スマートフォン版はこちら

平松皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平松皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「平松皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0845
住所 静岡県静岡市葵区太田町12-6 仲野ビル4F
電話番号 054-247-1421
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平松皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

静岡県立総合病院 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
しずおか葵の森クリニック 静岡県静岡市葵区柳町193-1
佐野ヒフ科クリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠1-11-15 MIC新静岡1F
上野クリニック 静岡医院 静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル9F
JA静岡厚生連静岡厚生病院 静岡県静岡市葵区北番町23
オレンジクリニック 静岡県静岡市葵区車町29 中村ハイツ1F
勝又整形形成外科医院 静岡県静岡市葵区瀬名川1-27-40
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
たまみ皮膚科医院 静岡県静岡市葵区竜南1-5-38
竜南クリニック 静岡県静岡市葵区竜南3-3-39


おすすめ病院の口コミ

  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
  • にゃんちゅうさん
    岡田内科 口コミ
    地元の人が来る昔からの病院といった印象です。(実際はどうなのかわかりませんが・・・。)
    風邪を引いたので受診しました。
    受付の際、受付を済ませた人の人数で、自分が何番目くらいに待っているのか、自分の順番がどのくらいの時間に呼ばれるかが分かるようになっているので、受付の後ずっと病院で待たずとも、その時間までに戻ってくれば良いので、一度家に帰って出直すことが出来るのが良いです。
    薬を病院で処方してくれるので、わざわざ薬局に処方箋を持って行かなくていいのが助かります。
  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
  • カイテキさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    ジオン注射の手術を受けました。
    手術は日帰りで終わります。最初、病気が恥ずかしく病院へ行くにも勇気が入りましたが、治ってしまうと、なぜもっと早くに行かなかったか後悔するくらいです!

    痔に悩む前にこちらのクリニックへいってみて下さい!きっと納得ができます!
    執刀医の先生も腕が良くて安心です!
  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    駐車場が広く止めやすいです。館内もとても綺麗でキッズスペースもあります。出産時には個室の部屋で過ごせるのでゆっくり休めました。食じが本当に美味しく毎日楽しみでした。出産後に足裏マッサージをやっていただきホテルでくつろいでいるようなひと時でした。出産時に必要な荷物が退院時の服位だったので出産前の準備がなく楽でした。パジャマ、はぶらし、コップ、スリッパ、おむつ全て用意してありました。テレビやネットも自由に使え過ごしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平松皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ